――――――
11月18日
――――――――――――
       
  筆慣らしに色々らくがきしてたやつ


遅ればせながらぷにけお疲れさまでした
前の日まで体調悪いだのなんだのうだうだ言ってたんですけど、イベントに行ったら元気をもらえてまた頑張ろうって思いました
それに冬コミの〆切が近いなと実感したら体調不良が薄れてしゃきっとしてきたんですけど、何なんだろう〆切がないと生きられない体なの・・・?自分は同人しかできないの・・・?????
とりあえず冬コミは何とか新刊出して、来年は体調を優先しながら、だけど同人イベントもそこまで抑えずに参加したいなと思いました



▼拍手返信
>今日はプリジャンお疲れ様でした、初めての会場だったんですが相変わらず賑わっていたと思いました
>ゆいしゅうペーパー後でじっくり読ませていただきます
お疲れさまでした~!
初めての会場はわくわくもあり不安もありですが無事に行けて良かったですw
リリマジの方ものぞきましたけどたくさん本が見られてルンルンでしたね
>しゅうゆいペーパー堪能させてもらいました、らぁらちゃんの言ってる通り「同じ方を向いているけど道は違う」二人で、そう考えたらめちゃめちゃ良いライバルキャラなんですよねしゅうかちゃん、しゅうゆいごちそうさまでした
ありがとうございます!
良い組み合わせだと思うんですけど意外と見ないんですよねぇw
目指すところは同じ、ついでに言えばイメージカラーも同じ黄色の二人でもっと絡んでほしいものです
それと当日お手紙もありがとうございました!おいしくいただきました
>コミケのスペースは何日目の何番でしょうか?差支えなければ教えてください
おおっと毎度告知が遅くてすみません;;
土曜日のP24a、キリちゃん本の予定です。もしかしたら3日目にも委託できるかなーなんて考えてるんですけどまだわからず。。



――――――
11月8日
――――――――――――
    
しゅうゆい


 
アイコン用にぬったかわゆいちゃん

週末のプリジャンは新刊はちょっと無理なんでフリーペーパーと既刊持ってく予定ですーっ



――――――
10月30日
――――――――――――
 
和装3人組
イベント中に描きたいと思ってたんですけどいつの間にか終わってましたねん
もうちょっと長く開催してくれてもいいのよ




――――――
10月25日
――――――――――――
 
ユメユメ


▼拍手返信
>しゅうかちゃん、最初は何かまたすごい子が来たなと思ったんですが10/10の放送でなんかグッと来て可能性を感じました。CGモデルもえらい可愛くて・・
>イラストのしゅうかちゃんも自信満々のお顔で、そーゆー所がセレブっぽくて好きです

ありがとうございますーっ!
しゅうかさん全くのノーマークだったのにこんなにいいキャラをしていたとは・・・w
すぐに次の街に行くなんて言ってましたけど、メインキャラの一人としてしばらくいるのでしょうし今後の活躍が気になるところです




――――――
10月10日
――――――――――――
 
華園しゅうかさん

最初は全然ピンと来なかったのにキャラが見えてくるとちょう好きっていうか憧れタイプのキャラですねあの子
今後の活躍に期待


▼メール返信
>いつも感想くださる方
毎度ありがとうございますー!
ぱばりあ組は本編でちょっと消化不良なところがあったので今回描けて満足でした♪
リョナ本も楽しかったのでありがとうございますーっ
次回プリジャンは新刊出せたとしてもコピ本かペーパーかなー、、という感じですが、その時はよろしくお願いします



――――――
10月2日
――――――――――――
 
SHTお疲れさまでしたー来ていただいたみなさまありがとうございます
とっても賑わっていましたねぇ
ちょうどいい感じに最終回が…って言いたいところですけど時間厳しくないですか、見てから行ったって人どれだけいるんですかね???
イベント前日はしっかり寝ましょ??

今回の新刊も書店さんに委託してますのでよろしくお願いしますーっ



▼イベントお疲れさまでした
>今日は絶唱ステージお疲れ様でした、めちゃめちゃ活気があってみんな楽しそうでしたね、マスターの服もインナーモード(?)でもみんなの熱気で大変そうだなって・・ご本の感想はまた後ほど
ありがとうございますー!
スペースにいる時は邪魔になっちゃうんで軽装ですがコス広場に行くときはフル装備でしたw
賑やかだと意外とテンションで暑さも乗り切れたりしますw



――――――
9月28日
――――――――――――
 
お品書き画像です~~
これ以外にも在庫が少ないものなど端っこにひょっこり置いとくかもです



――――――
9月27日
――――――――――――
 
新刊情報更新しました
よろしくお願いしますーっ



今回も合同本作りましたっ!(合同本作り過ぎでは
リョナ本ですやったね!!!
・・・確か言い出しっぺは今回は自分ではなかったはず
・・・なら誰かって言われると、話が出てから意外と時間がたっているので記憶の彼方なんですが。。。
や、でもシンフォギア好きな人ってみんなリョナも好きそうじゃないですか?(とんでもない偏見
R18Gとは言ってますけれどもそんなにどぎついグロはないのでお気軽に手とっていただければ



――――――
9月24日
――――――――――――
 
カリプレちゃん
SHTはこの子たちの本でいきますぅー~~
サンプルはもうちょっとお待ちをっ


・・・あっそうだ、今回はルいろ筆ペンは出ません
絶唱69.70
奇跡殺戮委員会でお待ちしてますっ!
 




――――――
9月12日
――――――――――――
 
アイコン用にかいたカリオストロちゃん



――――――
9月7日
――――――――――――
 
 
今回も絶唱ステージの告知絵を描かせていただきました
よろしくお願いします
もっと早く上げたかったのに遅くなってしまったっっっっ


 
大分隠れちゃったのでカエルさんを。
プレラーティちゃん↓の絵と全く同じ構図だって今気づいたんですけどこの角度しか描けないのか・・・????



――――――
8月21日
――――――――――――
 
カリプレ

カリオストロちゃん何であそこで散ってしまうんです・・・!????
だって、先週のあの引きで、今回のあのフラグで、普通に戦闘破壊されるなんて思わないじゃないですか~???
敵キャラの宿命とはいえつら、、せめて一曲歌ってからっ・・・


▼感想有難うございます
>いつも送ってくれる方
今回も有難うございます、励みになります!
衣装はコミケの場だと人通りも多くてお写真が撮りにくいと思いますので、オンリーなんかで声をかけていただけると良いかもですね
よくコスプレ広場をうろついていますのでその時にでも
次はSHTの予定です、よろしくお願いします~っ



――――――
8月14日
――――――――――――
 
コミケお疲れさまでした!
来て頂いた皆様有難うございました~~

コミケとしては初めてのプリパラ申し込みだったんですけど
ジャンルによって少しずつ雰囲気が違ったりするので面白いですね


当日はこんな服↑でスペースに居ました
プリパラのコーデは装飾が沢山あって難しい。。。


新刊は書店さんに扱って頂いてますのでよろしくお願いします~っ
のんしゅ生理本はメロンさんの通販が売り切れ表示なんですけど、店舗さんの方と虎さんの方にはまだ沢山ありますのでそちらをご利用くださいです
もしくは近いうちに通販分に移動してもらおうと思ってますのでその時に

いくつかのサークルさんにゲストに呼んでもらったんですけど
イベント前は服作りであわあわしてて全く告知してなかったんですよねすみませんんんん
どこかで見つけたらへぇ~とでも思ってください




――――――
8月8日
――――――――――――
     
プリサマに行ってきましたのメモ書き
同日に2公演参加するってのが初めてだったので体力が限界でしたけどたのしかったー!




――――――
8月1日
――――――――――――
 
おしながきアップしました、よろしくお願いします~っ


▼拍手返信
>そうなんです、アメイジング~~もいいんですがここはやはり(二期で散々聞いたって言われるとぐうの音も・・・)
>返信の返信失礼しました、コミケの新刊楽しみにしてます

アロマゲ曲、だいぶご無沙汰ですし他と比べると言うほど歌ってない気もしますし~~…????
せっかくペアライブも実装されるのでここらでアニメで観たいですねぇ



――――――
7月30日
――――――――――――
 
カリちゃんのポーズがいちいちにゃんこみたいで可愛いという主張


コミケのサンプルページまとめ、作ってる途中なのでできたら上げたいです


▼拍手返信
>パパラ宿でも大暴れなあろみかの二人ですが、このコーデで久々にでび&えんでライブして欲しいですよね
がるまげも大変に可愛いのですけど、やっぱりアロマゲドンをもう一度観たいところ・・・!!



――――――
7月17日
――――――――――――
 
あろまげちゃん。
てんしパープル&こあくまホワイトコーデ
このコーデ好きなんですけどもっと表に出ても良いんじゃないですかね??
お誕生日コーデってどれも可愛いしそれぞれ一回くらいアニメで見てみたい、、!


気がついたら前回の更新から結構経ってましたね
コミケの準備と体調不良とでいくらでも時間が過ぎていく。。。
ある程度ひと段落したのでらくがき沢山したいですね!
シンフォギアだって新シリーズ始まったし!


――――――――――――――――――――――――
もっと前




同人情報

+参加イベント+

プリズム☆ジャンプ18
おつかれさまでした
C93
スペース:土曜日P24a


+本+

とらのあなさん
メロンブックスさん
とらのあなさん
メロンブックスさん
とらのあなさん  
メロンブックスさん
とらのあなさん
メロンブックスさん
BOOTHさん
DLsiteさん

とらのあなさん
メロンブックスさん

とらのあなさん
メロンブックスさん
委託してます

とらのあなさん
DLsite.comさん








twitter @seruran