Skeb





――――――
4月13日
――――――――――――

4月1日は夢野幻太郎さんのお誕生日でした



13日は暁切歌ちゃんのお誕生日でした



お祝い上げ。
以前参加させていただいたkiriBOOKが公開されたようなので良かったらよろしくお願いします
kiriBOOK DL Ver.



ヒプ10thライブのコーデが可愛すぎた



猫の謎
同じ個体なのにどうしてこんなに・・・!?



――――――
3月16日
――――――――――――
スケブ色々。ありがとうございました~~っ











この下成人向け







なんだかスケブの仕様が変わるとかで常時リク開放が推奨されてる感じなので開いてます
受けられそうなのを随時承認してく感じで




――――――
2月20日
――――――――――――

2月14日は飴村乱数さんのお誕生日でした



バレンタイン合わせはにみる


更新頻度があまりに落ちてるので詫び猫ちゃん写真
写真ってうっかりすると部屋やら何やら写りすぎるから気をつけないと・・・




――――――
1月6日
――――――――――――

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします




スケブよりルナさん
ありがとうございました~~


▼お返事コーナー
> あけましておめでとうございます
今年も応援させていただきます
この一年が幸多きコトを―――

今年もよろしくお願いします!
去年は更新頻度が落ちまくっていたので今年は少しずつ戻していきたいですね

>ざっくりと今年のイベントの予定を教えて欲しいです><
う~~ん今のところ未定ですね
春のSHTに出るつもりだったんですけど、チケット応募中のライブと日程が被ってることに気づいて…
そっちが落選したら出るかもな感じ・・・・・・・・・




――――――
12月31日
――――――――――――

めりくりポッセ



スケブにて敗北ぽっちゃり退魔少女ありがとうございました~


更新頻度が低すぎなこの頃ですが今年も一年ありがとうございました
来年も良かったら遊びに来てくださいませ
それではよいお年を



――――――
12月4日
――――――――――――
11月のコミックシティスパークに行ってまし・・・た!(超事後報告



ヒプノシスマイク
ポッセと華灯の話。

※華灯とは唐突に過去編で登場した乱数の師匠
コミカライズの一回にしか出ていないのでジャンルのヲタクでも知らない人は多いぞ。たぶん。
色もわからない

通販宜しくです
とらのあなさん
BOOTHさん




ヒプアニ放送中のらくがき






▽近況
猫をお迎えしまして。
以前からずっと猫を飼いたいと思っていながらもビビッて手を出せずにいたんですけど
友人のところで預かってる保護猫が大人しくて初心者向けだと、
しかも躾や病院に行くあれこれも済んでわからないことがあったらすぐ相談できるっていうこのお膳立てられた状況・・・
こんなのお迎えするしかないじゃないですか???
まだまだ分からないことだらけだけど、お迎えして一か月ほど・・・なんとかやっていけてます


柿寝さん
人の家の猫を見るのも好きだけど自分の家の子にもなると更に可愛いな・・・!?

ところでコピー本は自宅製本だったんですけど
プリンターをつけたらうちに来て一番怯えられてしまって・・・
まあ、、外にはプリンターなんてないもんね、これから覚えて行ってね



▼お返事コーナー
>ティア本の感想
毎度ありがとうございます~~っ!
いやぁ・・・結構ギリギリの作業になってしまったのに作画コストがあれなのでだいぶあっぷあっぷしてましたが何とか出せました・・・w
ストーリーも楽しんでいただけて嬉しいです♪
また機会を見つけて、できれば遠くないうちに何か描きたいですね・・・!



――――――
10月3日
――――――――――――

ワッチャ朗読の思ひ出
今しか摂れない舞台慣れしてない役者からの栄養がここにある
まだいくらでも話が広げられると思うのでもっといろいろな展開見せてほしいですね
ひめめだってゲームでしか出てないし!



ヒプステD4ちゃんとポッセちゃんインスタライブ
舞台版ポッセの中の人、ポッセちゃんまんまで大変良い・・・!



――――――
9月14日
――――――――――――

ティアの本、通販してますのでよろしくお願いします~~っ
早速ポチって下さったみなみなさまありがとうございます!
表紙がベルベット加工なので手触りにも注目
虎の穴さん
メロンブックスさん
BOOTHさん




9月23日の絶唱ステージ20にて、WさんのところのkiriBOOKにお邪魔してきたのでよろしくお願いします~~
弊サークルは珍しく不参加ですが。。。
修羅場ってて申し込みうっかり逃しちゃった、、無念・・・!


ここ最近のスケブ
めちゃ余裕もってたはずなのにめちゃギリッギリになってしまったし、間に合わなかったものもあってすみませぬ、、
間に合わなかったものはキャンセル返金されるそうなので、そうなった際にはリクエストを再送してもらえると続きが描けるという流れみたいですよ
いやそんなギリギリで進めるなって話ですがっっっ

全体的にR18












これはヒプステを見てた時の写経





――――――
9月2日
――――――――――――

明日のティアに出るのでよろしくお願いします
あまりにもギリギリすぎる・・・!!


COMITIA145
東4 A73b はルいろ筆ペン

【新刊】
ホシゾラ滑走路
A5/40p/500円



宜しくお願いします~!
あまりにも色々ギリギリなので通販周りは後で・・・!




――――――
8月13日
――――――――――――

8月8日はまつりとみゃむのお誕生日でした



らむだ@サンリオコラボ
ぼんぼんりぼんちゃん
グッズはいいかんじにデフォルメされているけれどなかなか卑猥な格好をしていますよ・・・!?




スケブありがとうございました
クリスちゃんぽちゃ化



★おしごと

ともぞ先生のところの

トラックめいめいとビールのおとも


素材採取家の異世界旅行記
第49回~
お手伝い参加しております、よろしくお願いします~~



――――――
7月1日
――――――――――――

MEMちょ
推しの子最終回みんな可愛かったから早く2期みたいすね




ヒプノシスエポスカードの新規絵が公開されてりんご飴鷲掴みがトレンドに上がってた件



――――――
6月11日
――――――――――――

6月6日は黒須あろまさんのお誕生日


9日は緑川さらさんのお誕生日
でした

10日のファラガァラまでは手が回らないっっ



――――――
6月1日
――――――――――――


Fling Posse3人カップリングオンリー「ポ!Vol. 3」
合わせで描いたポッセちゃんでした
見てくれた皆さんありがと~っ




なのはマジカルバニーシリーズ
今のなのはは露出があっても可愛くてえらいですね(えらいとは


最近絵が描けてなさすぎじゃない???
この頃は人の原稿のお手伝いしてることが多いんですけど、人の絵にちょっかい出すのが好きなのでなかなか楽しい・・・
とはいえ自分でももっと何か作っていきたいですね
人間その気になれば一週間で50ページの本だって出せる(本当に人間なんだろうか



――――――
5月5日
――――――――――――

4月13日は暁切歌ちゃんのお誕生日でした



5月5日はぱたのさんのお誕生日です

4日は私の誕生日でした
お祝いしてくれたみんなさんきゅーね!



以前描いたまま上げ忘れてた気がするみらいちゃん



ポッセちゃん


これは原作の台詞そのまま・・・そのままなんですっ・・・!!


ライブに行った時の日記
ステージを囲むように客席が配置されてたので全体的に近いつくりにはなってたんだけど
ポッセ単独の時に引き続いてどどどド真ん中の前から3列目なんて席をひいてしまって、、良いんだろうか、、このど新参が・・・
いったい前世でどんな徳を積んでしまったんだろう


▼拍手返信コーナー
>お誕生日おめでとうございます!
良い一年でありますように!!

ありがとうございます~っ!
今年も驀進していくお



――――――
4月7日
――――――――――――

2日のSHTに出てま・・・した!(事後報告)


キャロル等身絵とちび絵の背面が今回新しく描いたやつ
だいあはパーツが反転しちゃうけど目を瞑ってもらって・・・


BOOTH
更新したのでよろしくお願いします~~っ




――――――
3月29日
――――――――――――
スケブ毎度ありがとうございます!
最近ギリギリになってごめんよー
※両方R18








春コミでやった魔法少女コーデ
前回のイベントで間に合わなくてちょいちょい簡略化してたんだけど今回はフルコーデ!
次回は杖まで作ろうかな。。
ところでメインの衣装かのように描いたり作ったりしてるこのコーデだけど
作中ゲーム内で一回着ただけのものだから界隈の人でも何の衣装ですか?ってなったりするぞ





ヒプの舞台を見たときの落書きとか



プリクラとのコラボが始まったみたいだけどどうやって楽しめばいいのか悩むわね



▼拍手返信コーナー
>SHT以降のイベントのご予定はありますか?コミケ前の6~7月が知りたいです
まだ全然決まってないんですよねぇ~~~ついでにコミケもまた申しこんでないんですよね
何か他のイベントに出たいなとは思ってるんですけど、決まってる物は今のところないです
出たいつもりではいます。



――――――
3月3日
――――――――――――

スケブにてイル=フローラさん
ありがとうございました



3月3日はキャロルさんのお誕生日おめでとう
今年も大好き~~っ





3月2日はよくうちのお手伝いをしてくれてるへるべちかさんのお誕生日でした

そんなへるべちか氏、手伝ってもらう合間に背景を教えてたんですけど、、それこそパースの取り方やら物の置き方やら最初っから
元々絵は上手いのもあってやり方を覚えた途端どんどん上手くなって、、
数か月前までとんでもない方向に線引いてませんでしたか?いつの間にここまで??
そんなへるべが出した本、よかったら見ていってください

へるべるはうす





――――――
2月20日
――――――――――――

2月14日は飴村乱数さんのお誕生日でした


スケブにてリクありがとうございました!※R18










――――――
2月9日
――――――――――――




スケブのリクありがとうございました~っ



――――――
2月6日
――――――――――――


ポッセのライブに行った流れで描いたものなど
曲中で振り回してた飴ちゃん風船、途中で棒が外れたりリハで破裂させたらしいと賑やかで可愛い
今回のライブはチーム単独なので比較的小さめの会場だったんですけど
…とはいってもそれなりには広かったんですけど、そんな場所でドドドド真ん中の3列目なんて席を当ててしまいプレッシャーが半端なく・・・
反動でどうにかなってしまうのではと思ったんですけど無事に楽しんでこられました
久しぶりのライブ現地でそんなにいい席でなんと贅沢な時間



ファンボックスでリクエストを募集してた絵たち
まだ途中のもあるんですけどのんびり待っていただければっ







クレリリで着てた魔法少女らむだちゃん
本当は先月やるつもりだったんだけど何だかんだ今回合わせに…
って延ばしたはずなんだけど何故だか間に合ってない部分がちょこちょこあるのでもうちょっと進化させたい



▼返信コーナー
>先月に本の感想頂いた方
いつもありがとうございます!
キャラが分からなくても楽しんでいただけたら嬉しいですよ~~
元作品も見てもらうとより楽しめるとは思いますが、同人誌ですし描き手の解釈世界観に依るものなので原作見たら全然違うじゃんなんてこともよくありますし・・・いや原作に敬意をもって描いていますが
結城友奈シリーズはキャラが可愛いなーと思いながらも見るタイミングを逃してたんですけど、 今後機会があれば見てみようとは思っています




――――――
1月1日
――――――――――――

2023年、あけましておめでとうございます!
うしゃぎ年~~~

今年も色々描けていけたら良いなと思います
よろしくおねがいします


▼返信コーナー
>今年一年も楽しく拝見させていただきました。来年もすずさんのペースで創作活動をなされて下さい。応援し続けて行く次第です!!!良いお年を
あけましておめでとうございます!
更新頻度もジャンルもその時々で安定しないサークルですが、お付き合いいただいて有難うございます
見てくれる側も無理せずに気が向いたら覗いてもらえればと思いますよ~
今年もよろしくお願いします


――――――――――――――――――――――――
もっと前




同人情報

+参加イベント+


CrazyLyricBattle 27
ありがとうございました

SHT2023春
ありがとうございました

COMITIA145
ありがとうございました


+本+

虎の穴さん
メロンブックスさん
BOOTHさん




とらのあなさん
メロンブックスさん BOOTHさん


とらのあな
さん
メロンブックスさん
BOOTH さん


とらのあなさん
メロンブックスさん
BOOTHさん


とらのあなさん
メロンブックスさん
BOOTHさん


とらのあな
さん
メロンブックスさん
BOOTHさん


とらのあなさん
メロンブックスさん
BOOTHさん
DLsiteさん


とらのあなさん
メロンブックスさん
BOOTHさん


とらのあなさん
メロンブックスさん
BOOTHさん


とらのあなさん
メロンブックスさん
BOOTHさん

とらのあなさん
メロンブックスさん

とらのあなさん
メロンブックスさん

とらのあなさん
メロンブックスさん COMIC ZINさん

とらのあなさん
メロンブックスさん
委託してます

BOOTHさん
メロンブックスさん
とらのあなさん
DLsite.comさん




twitter
@seruran
@seruranran